とりあえず、さみーね!
昨夜は忘年会だっただよ…
帰ってから記憶がないww
今日休みで良かった(^-^)
次の休みはもうキリショーソロワンマンなんだ!!
やっさんのクリスマスライヴもあるし!!
今日中に遠征の準備せねば!!\('д')/
とりあえずの洗濯…
はぁ…乾かない(´・ω・)
昨夜は忘年会だっただよ…
帰ってから記憶がないww
今日休みで良かった(^-^)
次の休みはもうキリショーソロワンマンなんだ!!
やっさんのクリスマスライヴもあるし!!
今日中に遠征の準備せねば!!\('д')/
とりあえずの洗濯…
はぁ…乾かない(´・ω・)