とりあえず、さみーね!

昨夜は忘年会だっただよ…

帰ってから記憶がないww

今日休みで良かった(^-^)

次の休みはもうキリショーソロワンマンなんだ!!


やっさんのクリスマスライヴもあるし!!

今日中に遠征の準備せねば!!\('д')/

とりあえずの洗濯…

はぁ…乾かない(´・ω・)