起床NAU…('-')とりあえず((+_+))寒い!キリショー ソロライヴの準備で忙しそう…('-')アカペラ説が濃厚だと!?wwいいね~是非その方向でお願いしますm(__)mさてと、今日も生きるか…\('д')/