ローソンの特典DVD見てますが~

キリショー可愛いな~

“にらめっこタイム!”

スティッ歯☆全快の笑顔がキュン死確定なんす~(m'□'m)

冬美 聴いてたらオカンが “この曲いいわ~”言い出したww

やはり親子か!?

バラード好きですね~(^-^)