心が雲っておる…

今日は食欲が止まらない…
今まで生きてきて気付いたこと…

ストレス感じている時にドカ食いする傾向にあるんだよね、自分!(・ω・`)

満腹中枢がバカになってんだよ~(´Д`)

危険よ、危険!!

この時期に食べ過ぎたら

めっさ太るわよーーー!!

自分!!しっかりしろっ(`д´)