心が雲っておる…
今日は食欲が止まらな い…
今まで生きてきて気付いたこと…
ストレス感じている時にドカ食いする傾向にあるんだよね、自分!(・ω・`)
満腹中枢がバカになってんだよ~(´Д`)
危険よ、危険!!
この時期に食べ過ぎたら
めっさ太るわよーーー!!
自分!!しっかりしろっ(`д´)
今日は食欲が止まらな い…
今まで生きてきて気付いたこと…
ストレス感じている時にドカ食いする傾向にあるんだよね、自分!(・ω・`)
満腹中枢がバカになってんだよ~(´Д`)
危険よ、危険!!
この時期に食べ過ぎたら
めっさ太るわよーーー!!
自分!!しっかりしろっ(`д´)