ワンマンライヴ終了!
久々でした、 ブルハチやっぱり楽しい!(≧ω≦)
アンコールで“ガーデン”演奏してくれたの!
超いいよ、感動したもん!!
IKUOさんの投げキッスに黄色い声援ww
来年の新年会が楽しみだわい!!
参戦された皆さん、
お疲れしたっ\('д')/
久々でした、 ブルハチやっぱり楽しい!(≧ω≦)
アンコールで“ガーデン”演奏してくれたの!
超いいよ、感動したもん!!
IKUOさんの投げキッスに黄色い声援ww
来年の新年会が楽しみだわい!!
参戦された皆さん、
お疲れしたっ\('д')/