ワンマンライヴ終了!

久々でした、ブルハチやっぱり楽しい!(≧ω≦)

アンコールで“ガーデン”演奏してくれたの!

超いいよ、感動したもん!!

IKUOさんの投げキッスに黄色い声援ww

来年の新年会が楽しみだわい!!

参戦された皆さん、

お疲れしたっ\('д')/