休みの度に遠征続きでしたが、今日は何も予定ないので洗濯以外はダラダラしてました~(・∀・)ニート気分!

昼寝最高だぁ~(´∀`)

さて、この後24時からミューコミに“きりりん&ゆたか”がゲスト出演でつよ!

寝落ちしないようにせねば!

今夜も(*/ω\*)はすはす