ぼーっとする(´-ω-)休みの度に遠征続きでしたが、今日は何も 予定ないので洗濯以外はダラダラしてました~(・∀・)ニート気分!昼寝最高だぁ~(´∀`)さて、この後24時からミューコミに“きりりん&ゆたか”がゲスト出演でつよ! 寝落ちしないようにせねば!今夜も(*/ω\*)はすはす