マフラータオル買った♪
金爆くんカワユイ~
“しょこたんとゴールデンボンバー”コラボ マフラータオルも買った!
タオルばっか増えるww
タオル好きだからいいんですけど♪
季節毎にニュータオル発売するね、金爆さんww
なんか興奮して眠れない…
曲でも聴こうかな…
バラードがいい!
そういや、今日のライヴで金爆が終わって転換の時に“もうバン”なんでやったの!?バラードありえなくない!?って言ってる声が聞こえた…(´-ω-`)
それこそ、なんで!?
あたしは好きなんだけどな…(´・ω・)ショボボーン
色々な感想があっていいと思うけど、なんか言い方がね~聞こえた人は切なくなりましたよ…(・ω・`)
いろんな人が世の中には居るね~
千差万別だ~
だから面白いんだよね!
なんかグルグル考え始めたな自分…('-')
目を閉じて横になろう…
おやす☆(-ω-)
金爆くんカワユイ~
“しょこたんとゴールデンボンバー”コラボ マフラータオルも買った!
タオルばっか増えるww
タオル好きだからいいんですけど♪
季節毎にニュータオル発売するね、金爆さんww
なんか興奮して眠れない…
曲でも聴こうかな…
バラードがいい!
そういや、今日のライヴで金爆が終わって転換の時に“もうバン”なんでやったの!?バラードありえなくない!?って言ってる声が聞こえた…(´-ω-`)
それこそ、なんで!?
あたしは好きなんだけどな…(´・ω・)ショボボーン
色々な感想があっていいと思うけど、なんか言い方がね~聞こえた人は切なくなりましたよ…(・ω・`)
いろんな人が世の中には居るね~
千差万別だ~
だから面白いんだよね!
なんかグルグル考え始めたな自分…('-')
目を閉じて横になろう…
おやす☆(-ω-)