マフラータオル買った♪

金爆くんカワユイ~

“しょこたんとゴールデンボンバー”コラボ マフラータオルも買った!

タオルばっか増えるww

タオル好きだからいいんですけど♪

季節毎にニュータオル発売するね、金爆さんww

なんか興奮して眠れない…

曲でも聴こうかな…

バラードがいい!

そういや、今日のライヴで金爆が終わって転換の時に“もうバン”なんでやったの!?バラードありえなくない!?って言ってる声が聞こえた…(´-ω-`)

それこそ、なんで!?

あたしは好きなんだけどな…(´・ω・)ショボボーン


色々な感想があっていいと思うけど、なんか言い方がね~聞こえた人は切なくなりましたよ…(・ω・`)

いろんな人が世の中には居るね~

千差万別だ~

だから面白いんだよね!

なんかグルグル考え始めたな自分…('-')

目を閉じて横になろう…

おやす☆(-ω-)