マナーを守っての~出待ちをしてみた!超寒かったけど、キリショー窓全開で“お疲れ様でーす”て一声くれたよ♪(*´∀`*)満足でつ!!研二はバイクでした~寒いよ、気を付けてね!これからニコ生ですね!!頑張って下さいっ(・∀・)ノシ