出待ちをしてみた!

超寒かったけど、キリショー窓全開で“お疲れ様でーす”て一声くれたよ♪(*´∀`*)満足でつ!!

研二はバイクでした~
寒いよ、気を付けてね!

これからニコ生ですね!!

頑張って下さいっ(・∀・)ノシ