ヤバいヤバいヤバいヤバい♪♪

今夜のキリショーのANNのゲスト…ABCのyasuだとーーー!!(@゚▽゚@)

大好きなアーティストが一緒に出演…(*´∀`*)

しあわせですな~♪

どんなこと話すのかな?('-')

がくちんが出演したぶりのドキワクであります!( ̄▽ ̄)ゞ

楽しみ~(m'□'m)はすはす