なになに♪

キリショー女子大生に追い掛けられたって!?(^-^)

タミTでうろついたら目立つに決まっとるわい☆

学園祭楽しかったみたいで良かったね!!

はぁ~行ってみたい('-')

夕飯に焼肉食べてきた!

うまし♪

明日は休みだ…

久々にライヴ参戦とか予定のない休みだ~

兎に角、寝る(-ω-)

風邪っぽいから気を付ける!

ライヴDVDでも見て癒されるか~('-')