ランチを 頂いてます~
昨晩はほとんど寝てません…(-ω-)
ライヴ中、大丈夫かしら…
気愛だなっ(・∀・)!!
トイレ行って、現場行ってみよ~
もう並んでたりするんでしょ…
大変だな…
キリショー、楽屋弁当が叙々苑の焼肉弁当だったみたいで浮かれてたww
可愛い人だな、まったく(*/ω\*)
昨晩はほとんど寝てません…(-ω-)
ライヴ中、大丈夫かしら…
気愛だなっ(・∀・)!!
トイレ行って、現場行ってみよ~
もう並んでたりするんでしょ…
大変だな…
キリショー、楽屋弁当が叙々苑の焼肉弁当だったみたいで浮かれてたww
可愛い人だな、まったく(*/ω\*)