ランチを頂いてます~

昨晩はほとんど寝てません…(-ω-)

ライヴ中、大丈夫かしら…

気愛だなっ(・∀・)!!

トイレ行って、現場行ってみよ~

もう並んでたりするんでしょ…

大変だな…

キリショー、楽屋弁当が叙々苑の焼肉弁当だったみたいで浮かれてたww

可愛い人だな、まったく(*/ω\*)