あさひNAU…('-')おはよーございます…お腹まだ少し変だけど…まぁ大丈夫な感じです…今日は Zepp東京にて氣志團vs金爆ツーマンライヴ♪(・∀・)ウヒョ楽しみすぐる~!!端っこで静かに参戦する~しっかり踊るけどねwwまだ早い、寝る…(-ω-)