おはよーございます…

お腹まだ少し変だけど…

まぁ大丈夫な感じです…

今日は Zepp東京にて

氣志團vs金爆ツーマンライヴ♪(・∀・)ウヒョ

楽しみすぐる~!!

端っこで静かに参戦する~

しっかり踊るけどねww

まだ早い、寝る…(-ω-)