昼、夜公演観ました!

アドリブが激しかったww

やっぱり歌のパワーって凄いなぁ~(-ω-)感動!

少なくとも私は救われた!!

皆様ありがとうございましたm(__)m

明日からまた私も頑張ろう~o(^-^)o