東京千秋楽終了♪昼、夜公演観ました!アドリブが激しかったwwやっぱり歌のパワーって凄いなぁ~(-ω-)感動!少なくとも私は救われた!!皆様ありがとうございましたm(__)m明日からまた私も頑張ろう~o(^-^)o