楽しい観劇でした♪

レダ&レビンも素晴らしい演奏でした~

レビンちゃんはスティックをクルンクルンまわしてて楽しそうに叩いてたよ♪

明日は仕事っすあせる
また忙しいよな…
早く寝ます、おやすみなさい…(-ω-)