キリショーのブログ見た…

優しい~!!

あのパーカーが高額で取引されてるのを知って

新作のパーカー着てる写メ載っけてくれてた♪

これって絶対ファンの為でしょ!?('-')

みんな~キリショーの優しさ無駄にしないで~

“ユニクロ”へ急げーー!!
みんなでお揃だぉ(^-^)

これからも、ありのままのキリショーでいてくれていいよ~包み隠さなくていい~

私はそこに驚き感動すら覚え面白いと思いファンになったのだから!!(`・ω・´)

嘘ついてると疲れるしね~