キリショーは秋葉原に住んでたのね~

ギルドに奢った叙々苑の焼肉は~

引っ越しのお手伝いしたからだったのね~

でも牛角が口にあうとww

うん、良いね!

そんなキリショーが好きだわ(*´∀`*)

今度の部屋は音出せるみたいだし~

たくさん良い曲作ってねん\('д')/