ふーん('-')キリショーは秋葉原に住んでたのね~ギルドに奢った叙々苑の焼肉は~引っ越しのお手伝いしたからだったのね~でも牛角が口にあうとwwうん、良いね!そんなキリショーが好きだわ(*´∀`*)今度の部屋は音出せるみたいだし~たくさん良い曲作ってねん\('д')/