よし!('-')今日は頑張ったぞ、自分。遠征の後の仕事はキツい…がライヴを思い出してニマニマして元気だす♪(^-^)そうそう!やっと、大ちゃんこと浅倉DA大介氏の著書を買った♪ゆっくりじっくり読むんだ~o(^-^)o