今日は頑張ったぞ、自分。

遠征の後の仕事はキツい…

がライヴを思い出してニマニマして元気だす♪(^-^)

そうそう!
やっと、大ちゃんこと浅倉DA大介氏の著書を買った♪

ゆっくりじっくり読むんだ~o(^-^)o