肌寒いな~

今日はお休みでつ!

洗濯は昨日終わらせたし~

週末からのライヴ遠征の支度と休息だな~

風邪ひきそうだな~

気を付けなくちゃ!

ライヴ楽しみ!!(*´∇`)キラキラ