キリショーかなり煮詰まっとるね~(´-ω-`)

でも今が一番忙しい時期だよね~

時間が足りないだろね~

心配だけど…見守る事しか出来ないよ~(´;ω;`)

音源出れば買うし!

ライヴあれば行く!

(´・ω・)<キリショーファイト