あらら…('-')キリショーかなり煮詰まっとるね~(´-ω- `)でも今が一番忙しい時期だよね~時間が足りないだろね~心配だけど…見守る事しか出来ないよ~(´;ω;`)音源出れば買うし!ライヴあれば行く!(´・ω・)<キリショーファイト