今から出勤なり~

昨夜のオールナイトニッポン!

久々だったし~

おもしろだったな~(^-^)

Vの流儀の取材が入ってたから

すっぴんに包帯グルグル巻きのキリショーにワロタ!

鼻に巻き巻きするから鼻声だったww

おし、今日も生きるっ\('д')/