秋晴れ~('-')今から出勤なり~昨夜のオールナイトニッポン!久々だったし~おもしろだったな~(^-^)Vの流儀の取材が入ってたからすっぴんに包帯グルグル巻きのキリショーにワロタ!鼻に巻き巻きするから鼻声だったwwおし、今日も生きるっ\('д')/