起きました…(-ω-)

キリショーは出勤するサラリーマン達とは逆に今帰宅!!

何時間労働すか!?

形見が狭いだと!?

なんでだよ、キリショー!!

んなこた無い!!

素敵なお仕事してるよ!!

自信もって良いのにな~

お疲れで、精神的にヤバいのかしら…('-')

あたしもマイナス思考の人間ですが…心配でつ(・ω・`)

おやすみだよ、沢山眠れると良いけど…(´;ω;`)