な時間に起きちゃった…

昨晩は携帯いじってたら

いつの間にかの寝落ち(-ω-)

はぁ~ライヴ行きたい←口癖

ライヴ参戦した直後は頻繁に口にしてしまう言葉でつ!!

もっかい寝よう…

(´・ω・)<ライヴ行きたい~