HEN!('-')な時間に起きちゃった…昨晩は携帯いじってたらいつの間にかの寝落ち(-ω-)はぁ~ライヴ行きたい←口癖ライヴ参戦した直後は頻繁に口にしてしまう言葉でつ!!もっかい寝よう…(´・ω・)<ライヴ行きたい~