起きる~(-ω-)ねむい…さむい…お早うございます…起き 抜け一番にTwitterチェック…キリショー変な時間に起きてもーたかぁ…二度寝できたかしらん…少しでも体休めて欲しい!さて、今日も生きる\('д')/