晴れとるね♪

清々しい1日の始まりや~

仕事でつ…(・∀・)ハァー

つぎのライヴまでに出張が入りそう…

メール来やがった(´Д`)

ガッツリ仕事して!

ガッツリライヴ行くぜぇ!!

さて、今日も生きるよ\('д')/