起きたー!(・∀・)晴れとるね♪清々しい1日の始まり や~仕事でつ…(・∀・)ハァーつぎのライヴまでに出張が入りそう…メール来やがった(´Д`)ガッツリ仕事して!ガッツリライヴ行くぜぇ!!さて、今日も生きるよ\('д')/