まだライヴの余韻が…

興奮して眠れなーい!

いいさ、金爆聴きながら

横になろう…(-ω-)

うーん…“剃り夏”のサントラ聴こう♪

とか言ってたら、地震だ!!

不安~でも寝るけどね…(-ω-)