便秘で

Zeppのトイレで

イチジク浣腸NAU…

て、切ないよ~(´ω`)

ライヴ本番が心配だぁ…

身体が資本だ!!←私に言われたくないですね(^-^;

大変だね、ガンバだよ\('д')/