キリショーはしてるね~
今日から物販に並ぶ新商品の“ツアーパンフ”欲しい!!
が、並びたくなーい(´Д`)
並ぶのは前回の仙台で大嫌いになりますた(`ω´)
終演後にサクサクっと買うぜぃ☆(・∀・)
まだ少し頭痛いけど
もう大丈夫だなっ
ライヴ楽しみ~(●'∀')
今日から物販に並ぶ新商品の“ツアーパンフ”欲しい!!
が、並びたくなーい(´Д`)
並ぶのは前回の仙台で大嫌いになりますた(`ω´)
終演後にサクサクっと買うぜぃ☆(・∀・)
まだ少し頭痛いけど
もう大丈夫だなっ
ライヴ楽しみ~(●'∀')