キリショーはしてるね~

今日から物販に並ぶ新商品の“ツアーパンフ”欲しい!!

が、並びたくなーい(´Д`)

並ぶのは前回の仙台で大嫌いになりますた(`ω´)

終演後にサクサクっと買うぜぃ☆(・∀・)

まだ少し頭痛いけど

もう大丈夫だなっ

ライヴ楽しみ~(●'∀')