仕事おわりに
イタ飯たべてきたよ♪
カマンベール&プロシュートのピッザ☆ラザニア☆茸とチキンのパスタ食べた♪
デザートにかぼちゃプリン&カプチーノを頂きました♪
なんかゆっくり出来て疲れも吹っ飛んだ~(*´∀`*)
あと1日頑張ったら遂に…
金爆Zepp東京ライヴだーーー!!o(^∇^o)(o^∇^)o
さてと、旅支度しなきゃ♪
タミTどこだっけ?('-')
イタ飯たべてきたよ♪
カマンベール&プロシュートのピッザ☆ラザニア☆茸とチキンのパスタ食べた♪
デザートにかぼちゃプリン&カプチーノを頂きました♪
なんかゆっくり出来て疲れも吹っ飛んだ~(*´∀`*)
あと1日頑張ったら遂に…
金爆Zepp東京ライヴだーーー!!o(^∇^o)(o^∇^)o
さてと、旅支度しなきゃ♪
タミTどこだっけ?('-')