仕事おわりに

イタ飯たべてきたよ♪

カマンベール&プロシュートのピッザ☆ラザニア☆茸とチキンのパスタ食べた♪

デザートにかぼちゃプリン&カプチーノを頂きました♪

なんかゆっくり出来て疲れも吹っ飛んだ~(*´∀`*)

あと1日頑張ったら遂に…

金爆Zepp東京ライヴだーーー!!o(^∇^o)(o^∇^)o

さてと、旅支度しなきゃ♪

タミTどこだっけ?('-')