へんな時間に…(-ω-)目が覚めた…!('-')ケータイをいじ る…あっ…キリショーつぶやいてる~ドSかぁ…たっぷんガンガって~☆(`д´)早く金爆の新曲聴きたい…\('ω')/ッンババはぁ…寝よ…(-ω-)