池袋サイバー('-')FCチケ抽選見事にハズレたー ーー!!99%ダメだろうと思ってだけど実際落選だとやはり凹む(´・ω・)チクショーはぁ…キリショーのソロライヴも取れる気がしな~い(´Д`)寝よ……(-ω-)