FCチケ抽選見事にハズレたーーー!!

99%ダメだろうと思ってだけど実際落選だとやはり凹む(´・ω・)チクショー

はぁ…キリショーのソロライヴも取れる気がしな~い(´Д`)

寝よ……(-ω-)