くも(・∀・)りん肌寒いなぁ~今日は仕事終わったら久々に焼肉を食べに行く!ご馳走になってきます♪霜降り牛だって(*´∇`)楽しみだな♪♪基本的にお酒飲めないのだけど~ビール?ワイン?マッコリ?なんか飲んじゃうかも!!さて、仕事行てきやす('-')