興奮さめやらぬ!!

コーヒーも飲んじゃったし

仙台は今年もう何度目だろ…

仕事でも来て、SIAM SHADEで来て…(-ω-)

もう、だいたい分かるわ!

案内出来ると思ふ☆

今回は、牛タン食べず…

あんまお腹すいてなかったから~

はぁ眠れない…

曲でも聴いて横になるか~('-')