興奮さめやらぬ!!
コーヒ ーも飲んじゃったし
仙台は今年もう何度目だろ…
仕事でも来て、SIAM SHADEで来て…(-ω-)
もう、だいたい分かるわ!
案内出来ると思ふ☆
今回は、牛タン食べず…
あんまお腹すいてなかったから~
はぁ眠れない…
曲でも聴いて横になるか~('-')
コーヒ ーも飲んじゃったし
仙台は今年もう何度目だろ…
仕事でも来て、SIAM SHADEで来て…(-ω-)
もう、だいたい分かるわ!
案内出来ると思ふ☆
今回は、牛タン食べず…
あんまお腹すいてなかったから~
はぁ眠れない…
曲でも聴いて横になるか~('-')