遂に明日ですぞー!!

何がって~?(・∀・)?

金爆Zeppツアー初日でんがな!!

Zepp仙台でつよ~

ヤベ~よ、初参戦なんですけど…

完全アウェイでしょww

女子中高生が大半なんでしょ?

((((;゜Д゜)))コワイ…

おとなしく様子をみよう…

タミT着ていくべき?

明日考えよう!

寝るっ\('д')/