イナフェスも終わってしまった!

次の参戦ライヴは…

金爆Zepp仙台じゃいっ(`ω´)ノシ

初参戦にドチドチ~

振り付けがまだ完璧ではないのだが…具合で乗りきろう('-')

よし、DVD見て予習するか!(-ω-`)フッ