さて(・∀・)さてイナフェスも終わってしまった!次の参 戦ライヴは…金爆Zepp仙台じゃいっ(`ω´)ノシ初参戦にドチドチ~振り付けがまだ完璧ではないのだが…具合で乗りきろう('-')よし、DVD見て予習するか!(-ω-`)フッ