クタ(´Д`)クタ今日も働いたなぁ~給料上がらないかな~無いだろな~給料以上の仕事させられてる絶対~(・∀・)キッ手が抜けない性格なもんだから~('-')この後、深夜1時からキリショーのオールナイトニッポン聴きたいが…起きてる自信がなーい\('д')/