憎いアイツ!くそ青空が広がっております。数日前は“綺麗な青空”なんて思えたのに…人の感情って…なに?さっきまで“好き(//∀//)”って言ってたのに、五分後に“誰?嫌いっ(´Д`)”とか平気で言ってしまいそうな今日この頃でつ…やっぱり今日もお腹いたい…('-')