どれにする~('-')新しい手帳がお店に並び始めた なぁ~9月とか10月始まりの手帳だね~どれにしよう…('∀'●)今年こそ、スティッチにしようかな~可愛くて、気に入った柄が見付かるといいのだけど…('д')うーん