そして最終日!!
昨日より人が多かった~
ちい様の初めて見たーー!
カクイイーーー!!(@゚▽゚@)
ワンマン行ってみたいス☆
演者の皆様がとても良い笑顔で楽しいのが伝わってきた~(*´∇`)
たっぷんが“次はエバーセットで出るから♪”宣言!!
絶対行く
o(^∇^o)(o^∇^)o
はぁ~皆様 お疲れ様でつ☆('-')
昨日より人が多かった~
ちい様の初めて見たーー!
カクイイーーー!!(@゚▽゚@)
ワンマン行ってみたいス☆
演者の皆様がとても良い笑顔で楽しいのが伝わってきた~(*´∇`)
たっぷんが“次はエバーセットで出るから♪”宣言!!
絶対行く
o(^∇^o)(o^∇^)oはぁ~皆様 お疲れ様でつ☆('-')