そして最終日!!

昨日より人が多かった~

ちい様の初めて見たーー!

カクイイーーー!!(@゚▽゚@)

ワンマン行ってみたいス☆

演者の皆様がとても良い笑顔で楽しいのが伝わってきた~(*´∇`)

たっぷんが“次はエバーセットで出るから♪”宣言!!

絶対行く!!o(^∇^o)(o^∇^)o

はぁ~皆様 お疲れ様でつ☆('-')