ゴールデンボンバー!!

トップバッターかよww

楽しそうアップアップアップ

無事に出演おめでとうございました!!

取り敢えずお疲れ様~

あとは…タモさんとのトークだねっ(=・ω・)/

最後まで目が離せない!!