昨日はTMR山形ライヴに参戦音符
めっさ近い席だつたキラキラ
間違いなく楽しかった音符

そして今日は休みでした。

やぶぁい…注文してた金爆のDVDが届いたからずっと観てた…

やぶぁい…やぶぁ過ぎる…

超好きだ…日に日に好き度が増してる…

握手会…まさかの緊張??

完全に はまってもーた(´-ω-`)

ニギニギしながら何を話せば?

きっと つまんねー事しか言えないわ~(´Д`)

取り敢えず 人見知りを乗り越えて 目を見て話す事を目標に掲げまつ(*/ω\*) ハァハァ