高い場所より(・∀・)見晴らしのよい席に案内され中 華を頂いておりやす♪デザートの杏仁豆腐がうましっ!!仕事でバタバタしっぱなしでなんか久々に ゆっくりした時間が流れてる感じ~電車で キリショーにでも出くわさないかしら('∀'●)←ねーよw