見晴らしのよい席に案内され

中華を頂いておりやす♪

デザートの杏仁豆腐がうましっ!!


仕事でバタバタしっぱなしで

なんか久々に ゆっくりした時間が流れてる感じ~

電車で キリショーにでも出くわさないかしら('∀'●)←ねーよw