昨日のエバセライヴ素晴らしいパフォーマンスでしたキラキラ
復活ライヴも参戦したひグッド!

びつくりしたのが
ライヴまで時間があったので
お茶しばきに お店入ったら…
ブルハチ四人とその他関係者様方々と遭遇ーーー!!Σ( ̄□ ̄;)

いや~しばらく会えないと思ってたとこだったからウレシスアップアップアップ(*/ω\*)

仲良しさーん(●´∀`●)キャハ

よしビックリマーク今日もガンガろうキラキラ