昨日のエバセライヴ素晴らしいパフォーマンスでした
復活ライヴも参戦したひ
びつくりしたのが
ライヴまで時間があったので
お茶しばきに お店入ったら…
ブルハチ四人とその他関係者様方々と遭遇ーーー
Σ( ̄□ ̄;)
いや~しばらく会えないと思ってたとこだったからウレシス

(*/ω\*)
仲良しさーん(●´∀`●)キャハ
よし
今日もガンガろう

復活ライヴも参戦したひ

びつくりしたのが
ライヴまで時間があったので
お茶しばきに お店入ったら…
ブルハチ四人とその他関係者様方々と遭遇ーーー
Σ( ̄□ ̄;)いや~しばらく会えないと思ってたとこだったからウレシス


(*/ω\*)仲良しさーん(●´∀`●)キャハ
よし
今日もガンガろう