ふら(´ω`)ふら久々に仕事復帰しやした~!あんまり言葉にしたくないけど、流石に疲れたス…(´Д`)もう寝よ…あぁ今日は、ブル8名古屋ワンマンだったねぇ…楽しかったんだろねぇ…(´;ω;`)ブワ最終日の埼玉で暴れてやるんだからーーー!その前に風邪治そう…(*_*)