ていうか~しっくりくる?とでもいいます か~
TMR☆アルバム聴いてます♪♪(@゚▽゚@)これこれ!!
一生好きだと思えるわ~
だから西川サンしっかり睡眠取って長生きして下さいwww
初回限定イナフェスのDVD観ました…(m'□'m)やべーーー!!!
今年も絶対参戦じゃいっ!!!Ψ(`∀´#)
TMR☆アルバム聴いてます♪♪(@゚▽゚@)これこれ!!
一生好きだと思えるわ~
だから西川サンしっかり睡眠取って長生きして下さいwww
初回限定イナフェスのDVD観ました…(m'□'m)やべーーー!!!
今年も絶対参戦じゃいっ!!!Ψ(`∀´#)