ていうか~しっくりくる?とでもいいますか~

TMR☆アルバム聴いてます♪♪(@゚▽゚@)これこれ!!

一生好きだと思えるわ~

だから西川サンしっかり睡眠取って長生きして下さいwww

初回限定イナフェスのDVD観ました…(m'□'m)やべーーー!!! 

今年も絶対参戦じゃいっ!!!Ψ(`∀´#)