めで(@゚▽゚@)たひ今日は我らが淳士サンのお誕生日でありますっo(^∇^o)(o^∇^)o名古屋のお誕生会には参加出来ないけど…気愛送るもんねーーーー!!!(≧▼≦)今年も淳士を追い掛けまつよん♪淳士サン☆お誕生日おめでとうございやす(・∀・)ノシ