3月3日ですね~桜

もう何年も雛人形出してないよね~得意げあせる

早く片付けないと嫁に行き遅れるとか言うよね!?

出さなくても行き遅れるのかなガーンあせる

雛祭りには“ちらし寿司”を食べるのが習わしなんだひらめき電球

知らんかった(・∀・)ノシ

うん、でも我が家は普段と変わり無い夕飯だと思われww