おひな(・∀・)まつり3月3日ですね~もう何年も雛人形出してないよね~早く片付けないと嫁に行き遅れるとか言うよね出さなくても行き遅れるのかな雛祭りには“ちらし寿司”を食べるのが習わしなんだ知らんかった(・∀・)ノシうん、でも我が家は普段と変わり無い夕飯だと思われww