路面濡れてるじゃん…

雨ポツポツ降ってんじゃん…

寒いって~~(´ω`)

高田馬場フェイズ音符音符

以前、扉開けるが満杯で中に入れない事があったっけ…。

今日は…大丈夫かね…(´∀`)