今年の楽園祭も無事参加で終了致しましたニコニコキラキラキラキラキラキラ

淳士先輩を沢山見られて大満足でつアップアップ(//∀//)ドキドキ

明日の仕事テンソン上がるの間違いなしだなww

さてさて、17日のブル8ツーマンまで仕事頑張るおアップアップアップo(^∇^o)(o^∇^)o