おわた~(・∀・)今年の楽園祭も無事参加で終了致しました淳士先輩を沢山見られて大満足でつ(//∀//)明日の仕事テンソン上がるの間違いなしだなwwさてさて、17日のブル8ツーマンまで仕事頑張るおo(^∇^o)(o^∇^)o