寒くなりやしたね~
もう11月だってww
ビックリするわ~
来週は遂に楽園祭だぁ☆
制服まだ用意してない
写真もいるんだった…
…うん、取り敢えず…
ライヴDVD観てから考えよーっと
('∀'●)
なに観ようかなっ
“ジャンヌ”からの“シャム”に決定

(≧ω≦)


もう11月だってww
ビックリするわ~
来週は遂に楽園祭だぁ☆
制服まだ用意してない

写真もいるんだった…

…うん、取り敢えず…
ライヴDVD観てから考えよーっと

('∀'●)なに観ようかなっ
“ジャンヌ”からの“シャム”に決定


(≧ω≦)

