寒くなりやしたね~

もう11月だってww

ビックリするわ~

来週は遂に楽園祭だぁ☆

制服まだ用意してないあせる

写真もいるんだった…ショック!

…うん、取り敢えず…

ライヴDVD観てから考えよーっと音符音符('∀'●)

なに観ようかなっ

“ジャンヌ”からの“シャム”に決定アップアップアップ(≧ω≦)ドキドキドキドキドキドキ