ダッフィー歩いてたww

でもアトラクション並んでるとこだから抜け出したくないww

遠くから見たし、もういいやっ(´∀`)

“タワー・オブ・テラー”に並んでまーすニコニコ

取り敢えず、今のところ雨は降ってませんグッド!キラキラ