いたっ(@゚▽゚@)ダッフィー歩いてたwwでもアトラクション並んでるとこだから抜け出したくないww遠くから見たし、もういいやっ(´∀`)“タワー・オブ・テラー”に並んでまーす取り敢えず、今のところ雨は降ってません